製作者:natsuさん 作 品名:「NT−1アレックス」

natsuさんから NT1アレックスを投稿していただきました。
隠れアレックス好きの僕にはたまらない作品ですよ。
それも外装を塗装していないので滅多にお目にかからないチョバムアーマーも装着!
これなら色剥げもチェーンマインも恐くありません!(笑)
フレームの塗装やスラスター・アポジモーター内部を墨入れしたり、
主にチョバムアーマーや盾に付属シールを貼るだけでも完成度は高い印象。
ただ、キットは古くABS関節ではないので関節がゆるいのは仕方ないかも…。
ボリュームは本当に良いキットですが。

―――以下、natsuさんのコメントです―――
MG NT−1アレックスを製作しました。
成型色を生かした簡単製作で作ろうと思っていたのですが、
フレームの成型色が気にくわなかったので塗装しました。
フレームは塗装してるのに外装は塗装してません(笑)
ゲート処理のあと合わせ目消し。
アンテナはシャープにしました。
一部スジ彫り追加(モノアイの下等)
フレームだけニュートラルグレーで塗装。
ライフルはミッドナイトブルーで塗装しました。
せっかくフレームを塗装したのでシルバー、ゴールドでアクセントをつけてみま した。
パイロットもそれらしく塗装してみました。
マーカー使って墨入れ。
シール、デカールを貼って、つや消しコートで完成です。
 
通常のNT−1はかっこいいんですが、チョバムアーマーは噂どおりかっこ悪 い・・・・
ガトリングの機構はいい感じです。
膝関節がちょっとゆるいです(オイラだけかもしれませんが)
可動範囲は結構広いですよ。
皆さんも機会があれば是非作ってみてください。









感想は掲示板までどうぞ。
natsuさんのyahooフォトも更新!
戻る
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット